FC2ブログ

ビル街の夕焼け

20081111191324


・リ・ネットのサロンは新潟の西堀通り5番町にあります。
ビルやマンションが連立するところですが、3階のサロンのベランダからは遠くの空までよく見えます。
時々、空の青さや雲の流れる様子を眺めています。

午後5時、サロンのカーテン越しに綺麗な夕日をみつけ、思わず写メに撮ってしまいました。
久しぶりに見る夕日でしたが、その美しさに心が洗われました。

今日は、眼科の精密検査を受けてきました。幸いにも異常はありませんでしたが、
先生の「心配ないですよ」の一言に救われた思いがしました。
そして、夕焼けという自然の偉大な美しさに触れることができて、全ての事に素直に感謝・・・。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

オーロラみたい

検査結果が 異常なしで 何よりです。
健康のありがたみ 痛感しますね。
美しいものに 感激する気持ちも
ひとしおでしょう。
なんてきれいな 空なんでしょうか。
感動を共有できました。
ありがとうございます。

オーロラ

オーロラは生きているうちに観たいものナンバーワンなのです。
夢では観たことがあるのですが・・・(笑)
お互いに健康に気をつけて頑張りましょうね。
いつも、お気使いありがとうございます。
プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ