FC2ブログ

ひとあし早いクリスマス

20081107215429


昨日のニュースで、(朱鷺メッセ)ホテル日航の展望階にクリスマスツリーの
飾りつけをしたことを放送していました。
私もサロンのウエルカムボードをクリスマスバージョンにしてみました。

今年もあと2ヶ月かぁ・・・とこの時期、毎年恒例のように思います。
これから、デパートはクリスマス商戦に賑わうことでしょうが、
毎年クリスマスプレゼントに、心悩ませる方もきっと多いはず。
そんな時、香りのプレゼントはいかがですか?

プレゼントをお渡しした時に喜ぶ顔を思い浮かべて選ぶ香り・・・。
オリジナルの香りをブレンドしてもきっと喜ばれるはず。
自分へのプレゼントにするのもいいでしょう。
リネットにお手伝いさせてくださいね。

私も、今年は大切な方へのクリスマスプレゼントは香りをお届けします。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

welcomeになってる!

クリスマスディスプレー かわいいですね。
ようこそ、の文字が アルファベットになってるし、
ほわんとした 空間があったかいです。
クリスマスの香りは、やっぱり フランキンセンスかな。
ベンゾインの甘い香りも、捨てがたい。
常緑のもみの木の イメージは ユーカリ?

フランキンセンス

イエズス誕生時の贈り物の一つがフランキンセンス。
その昔、生誕劇でフランキンセンスを知りました。
聖なる香りの代表、好きな香りのひとつです。
もみの木の精油も北海道の会社から通販で
購入しましたが、さわやかでいい香りですよ。

プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ