FC2ブログ

あいがとう線香

   arigatou 線香     線香ありがとうの文字


先日、デパートの物産展で見つけた「ありがとう線香」です。燃えつきるとありがとうの文字が表れるのです。気になって購入してしまいました。お香は嫌いではありませんが、精油で芳香浴をするようになってからは、お香を焚くことは少なくなっていました。

この、ありがとう線香は炭を主原料としたお線香なので煙はほとんど出ませんでした。炭なのでお部屋の浄化&消臭効果にも利用できると思います。香りはお線香のイメージはなく、自然な香りで安心して焚く事ができました。
燃え尽きるには20分位の時間がかかりましたが、興味をもって見ていたので早く感じました。

少しづつ文字が現れだし、最後は感謝と賞賛の気持ちをあらわすように誇らしげに「ありがとう」の5文字がはっきり浮かびあがり、感激して見てしまいました。ありがとうはやっぱり綺麗な言葉だと思いました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ありがとうのことば

素敵なものを ご紹介いただき
ありがとうございます。
すてきですね、「ありがとう線香』
日本文化の 素晴らしいものの 組み合わせ。

その場の空気が 浄化されて
澄み渡っていく中に 、kasumiさんが
字が現れるのを 見つめながら待っている光景が
浮かんできました。

私も今夜 香りとお線香の専門店に
行く予定があるので
さがしてみようっと。
あるといいなぁ・・・

lapisさんへ

専門店にあるといいですね。
「ありがとう線香」で検索してみてください。
お取り寄せしてもらってもいいかも・・・。
他にも、ありがとうの文字が書かれたろうそくも
ありましたよ。新潟の業者さんです。
プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ