FC2ブログ

ウエルカム・ボード

    看板1 (1)
サロンのあるマンション玄関のウエルカムボードです。
居住用のマンションなので「サロンの場所がわかりにくい」というお客様の声があり、目印になればと思い設置いたしました。
ほかの入居者の方もいらっしゃるのでマンションの管理会社の方と相談して準備しました。白木の感じが優しく、エントランスの空間が少しだけ、ほこっとした印象になったかなぁと思っています。

このボードを作成してくださったのが「株式会社福島印刷」さん。私の希望をお話してたうえで、プロとしての意見も聞かせていただきながら、お仕事を進めてくださいました。
福島印刷さんは創業105年、今は4代目という長い歴史のある会社ですが、常に新しいものを取り入れユーザー目線で相談にのってくださる姿勢に学ぶことがたくさんありました。

訪れて下さる方に「・リ・ネットはここですよ いらっしゃいませ。」の気持ちを伝える役割を果たしていきますので、よろしくお願いします。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

やさしくて、あたたかい

いいですねー、ウェルカムボード。
kasumiさんの 雰囲気にぴったりな
自然素材と 色。
リ・ネットさんのコンセプトとそのものの あたたかみ。
私はここで いつでも お待ちしていますよ・・・という。
プランター台も ついているところが いいな。

悩みは風対策

lapisさん こんばんは。
お褒めの言葉ありがとうございます。
でも、新潟は風が強くボードが飛ばされる
かもしれないのです。
そこで、マンションの外扉の内側に置くことにしました。
ガラス越しのウエルカムです。
プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ