FC2ブログ

手作りTシャツのプレゼント

Tシャツ
このTシャツは、救いの女神で登場したMちゃんが作成してくれました。
・リ・ネットのロゴマークを熱転写プリントして作ってくれたのです。

彼女は、・リ・ネットのロゴマークの生みの親なのです。私は彼女の芸術的センスに惚れこんでいる
ファンのひとりです。彼女のブログをリンク(くろとりきりえ)しているので、ぜひご覧ください。
作品の数々が紹介されています。

子育てをしながら、心が喜ぶエネルギーを自分に補給する事を忘れない彼女はいつも輝いて見えます。その彼女お気に入りの香りはイランイラン。私も気になっている香りです。
数あるアロマのなかで、花の香りの代表選手的存在。香りだけでなく免疫力や自然治癒力を高めるパワーのある精油です。イランイランの香りに秘めたテーマは「私を愛して」・・・香りにテーマをつけてイメージの世界を楽しんでいます。

今度は私が、救いの女神をイメージして香りのブレンドをしてプレゼントをします・・・心をこめて


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ