FC2ブログ

夏バテとパソコン

夏バテでしょうか?。身体がだるくてしかたありませんでした。
(先日、夏バテの事をとりあげたばかりなのに・・・。)

そんな時にメーカー修理に出していたパソコンが戻ってきたのです。早速、インターネットに接続・・・なぜかワイヤレスが機能しません。器械に自信がないのと体調が今ひとつだったのもあって、分厚い「取り説」を読む気力がでません。
パソコンメーカーの相談窓口に電話をして対応を教えてもらったところ、パソコンには問題なしの返答。次に、NTTに連絡をして確認。NTTもルーターに問題ありませんとの回答。
ハードに問題なし・・・ということは、私?

「そっかぁ 私が原因なんだ」と納得してしまいた。これだけの文章なのにタイピングでミスが気になりました。パソコンも大切だけど、体調を整えることを優先することにしました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

電池切れじゃないの?うちのワイヤレスは月イチくらいで電池切れます。電池ゴミ出すのにささやかな苦痛を感じるので充電電池にしてみました。なかなかいい気分。
エコ替え?ですなあ。というか、ワイヤありのほうが、いいんじゃ、と最近思ってます。
夏ばてのほうも充電充電。

くろとりさまへ

体調は大丈夫です。体力消費も省エネタイプだといいのにね。冬生まれの人は暑さに弱いのでしょうか?
ご心配おかけしました。ありがとう。
プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ