スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静かな再開・・・たくさんの感謝



3月から移転のために「リネット」はお休みさせていただいていました。・・・が3月11日に再開することができました。いろいろご迷惑をおかけしてごめんなさい。。

気持ち新たに準備が整い、クライアントさんをおむかえすることができて感謝の気持ちでいっぱいです。開業して10年、初志を忘れることなく、ぶれない軸を持ち活動させて頂いています。

病気療養中の方に、「いつでも・どこでも・どなたにでもアロマテラピーを受けて頂き少しでも楽になっていただける環境をつくる」と言う夢は今も変わりありません。その夢を叶えるために10年の実績と経験、そして仲間たちが集まってくれました。安全で安心して施術を受けて頂くこと。ご本人だけではなく療養を支えるご家族の方々にも喜んで頂けるように・・などこれからは目標を定めて一つ一つ確実に夢の実現を具体化していきます。

私だけでは成し得ることができなかったことが、今たくさんの仲間たちのエネルギーを集結して動き出しました。静かな再開ですが、いつも感謝の気持ちを忘れず、また一歩前へすすめました。

ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします♡♡♡


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。