スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月18日㈰・19日㈪はリレー・フォ・ライフinにいがた

リレー・フォー・ライフinにいがたが今週18日と19日に夜通し(18日の13時から19日の9時まで)開催されます。リレーなんていうから、走るんですか?と質問される方がいらっしゃるようです。いえいえゆっくり自分のペースでコースを歩んでください。

HPをご覧になっていただくと、このチャリティーイベントの趣旨はご理解できますので、ぜひご覧になってください。がんに罹患する方は二人に一人です。他人事ではありません。このイベントでは、がんを経験された方を「サバイバー」と呼びます。経験されていなければ「ケアギバー」と呼びます。がんの方は24時間がんと闘っています。がん患者さんやそのご家族を支援し、地域全体でがんと向き合い、がん征圧を目指すイベントです。

会場の案内図です。私たちのブースは17番です。もし歩き疲れて脚がつらかったら、チーム・アロマNiigataのブースにいらしてください。セラピストたちが疲れた脚をマッサージしてくれますよ。他にハンドマッサージ、ルームコロンを作るワークショップも開催します。料金は1回500円ですが、一部はチャリティーに寄付します。マッサージは何回でも受けてください。

施術を担当するセラピストは総勢13名です。アロマ男子も一名活動します。イベントの趣旨に賛同して、何か役に立つことをと希望して名乗り出てくれた精鋭たちです。当日はきっと笑顔でお迎えしてくれますよ。ぜひお立ち寄りください。お待ちしています。
    
          moblog_8fa9dd11.jpg 昨年のオープニング・サバイバーズラップです。
 moblog_8a13afc9.jpg 昨年参加してくれたセラピストたち。今年はもっと増えて頑張ります!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。