FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決起集会


チームアロマNiigataの仲間との決起集会という名の親睦会。久しぶりに集まりました。

もうすぐリレーフォーライフのイベントです。この5人のほかに8名のメンバーで夜通しのハンドマッサージ・フットマッサージをブースで提供します。新潟は昨年からスタートした「がん撲滅チャリティーイベント」です。多くの方は、愛する家族や友人をがんで亡くした経験をされていると思います。そして今も闘病さている方々もいらっしゃいますいろいろな立場でがんという病気に関わります。

                  moblog_a8d90875.jpg
私もがんで友人を亡くした体験が、アロマセラピストになる原体験でした。友人に亡くなる2週間前にアロマのマッサージをした時に楽になったと言う友人の表情をみて「私は長い看護師経験で、こんなにも人を癒すことができたことはなかった。」と衝撃を受けました。そこから私のアロマセラピストスピリットに火が点いたのです・・・。そして12年、今の私がいます。

そして、たくさんの仲間ができました。かけがえのない同志たちです。リレーフォーライフの取り組みはその活動のひとつです。他にも取り組んでいこくことが、たくさんあります。アロマテラピーが共通項目です。~正しく安全にアロマテラピーを実施してNiigataを元気にしよう!~今日の決起集会のスローガンでした(*^^)v

  *私達、チーム・アロマNiigataが使用する精油は、国内の公的機関で成分分析をしたケモタイプ精油です。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。