スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは 赤ちゃん!

         
新しい命が誕生しました。私の孫ではありませんよ。いつも仲良くしている若い友人のお子さんです。
しかし、可愛いですね。穢れを知らない天使です。この子たちの前では人間無抵抗の境地になります。

出産した友人は言います。「本当につらかったお産でした。死ぬかと思いましたよ」わかりますよ、その気持ち。その試練があるから、母は強くなるのです。自信を持ちなさい、これからの育児に。乗り越えられないことは何もないですよ。

何はともあれ、安心しましたよ。おつかれさまでした・・・元気に育て!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。