FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーロラの祟り?・・・|д゚)

オーロラを一緒に観に行った相方から、電話をもらいました。
電話の声のテンションに何かあったな!と直感。

「右手を骨折した~」と半べその声。自宅ですっころんでの受傷ですって。
くちびるも切って縫合し、しゃべりずらい・・・とわぁ!重症だ。

気の毒だけど、なんで私と同じ骨折をするの・・・。私も気持ち混乱しました。
これってオーロラの祟り?なんて思っちゃいました。

右手だから不自由だろうなぁ気持ちも落ち込んでいるし、さてさて、友人に何がしてあげれるかな
オーロラを一緒に観に行った相方から、電話をもらいました。
電話の声のテンションに何かあったな!と直感しました。

「右手を骨折した~」と半べその声。自宅ですっころんでの受傷ですって。
くちびるも切って縫合して、しゃべりずらい・・・とわぁ!重症だ。

気の毒だけど、なんで私と同じ骨折をするなんて・・・。私も気持ち混乱しました。
これってオーロラの祟り?なんて思っちゃいました。

右手だから不自由だろうなぁ気持ちも落ち込んでいるし、さてさて、友人に何がしてあげれるかな。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。