スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギプスとったどー!

ご報告です!ギプスが取れました。
すっきりしました。ていうか足が軽くなりました。

ギプスが取れて、すぐに帰宅してお風呂に入り足を洗いました。
ギプスの下に隠れていた足は想像通り・・・丁寧に洗ってあげました。

さっぱりした後にはアロマオイルを使ってゆっくりゆっくりセルフマッサージ。
骨折部の痛みはありませんが、①足関節が固くなっていること②筋肉が落ちていることを実感しました。予想通りです。

お見苦しい足で申し訳ありませんがご覧ください。一部色が変わっていますが、内出血の跡です。
moblog_2dcedb8a.jpg
マッサージ前   足の甲・足関節の外側の腫れがわかりますか?
カロフィラムオイルにヘリクリサム・ユーカリレモン・ラベンダースーパー・ローレルをブレンド

moblog_cf853219.jpg
マッサージ後 血行も良くなって腫れが軽減しましたね。


しかし、俄然やる気が出てきました。頑張って5月ゴールデンウイーク明けの予約再開を目指すぞ!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。