スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再開への願い

 オーロラ in イエローナイフ
療養中ですが、順調に回復しているアロマセラピストの大山朋子です。

ギプス装着生活がもう少しで四週目に突入します(*^^)v ギプスの生活にはだいぶ慣れて軽作業はしています。痛みはありませんが右足は廃用性(安静状態が長期に渡ることによって起こる機能低下)で筋肉が痩せてしまい、ギプスがゆるくなってしまいました。そうすると何が起こるかというと、足をついて歩くとギプスのふちがあたって痛いのです(*_*)家の中では松葉杖をつかないで歩いています。ゆるんだ分を綿のあてものをしたりしています。

受傷直後は精神的・肉体的に落ち込みもしましたが、今は元気になったら〇〇しよう!と楽しいことを考えています。でも、本当は早くトリートメントをしたいのです。私を待っていてくださるお客様がいらっしゃいます。皆さんには大変ご迷惑をおかけしています。申し訳ない気持ちと、ありがたい感謝の気持ちだけです。一日も早く復帰して元の生活に戻ること、今の私の目標です!(^^)!

ギプスがとれてもリハビリの期間が必要と思われます。ゴールデンウィーク明けにはサロン再開したいなぁと心で思っています。その時まで、もう少しお待ちくださいね❤

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。