スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真



梅の花の写真です。タクシーの運転手さんがおつりと一緒にくれました・・・こんばんは、アロマセラピストナースの大山朋子です。

足を骨折してから、2週間が経過しました。整形外科の医師のところにゆくのに運転ができないのでタクシーを利用していました。松葉杖をつきながらやっと歩行する私を乗せたタクシーの運転手さんが、降り際に「花の写真をあげますね。少しでも慰めになればよいのですが・・・」と言ってこの写真をくれました。裏には蒲原神社 梅の花と記してありました。梅の花が綺麗に咲いているんだ、春なんだなぁと季節を感じました。ケガをして自宅療養を余儀なくされて、精神的に余裕がなくなっていたのですね。粋な運転手さんの計らいでした。

すぐに、Facebookにアップさせたところ、「〇〇タクシーさんでしょ?」ってコメントが。どうも有名な運転手さんのようでした。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。