FC2ブログ

また、またお休みのご報告です。

旅行から帰ってきて、旅日記や写真をアップする前に残念なことが起こってしまいました、
それは、右足首を骨折してしまったのです。

一瞬の出来事でした。ほんの少しの段差に足を取られてグキッと・・・。激痛でしばらく動くことができませんでした。痛みは軽減することなく「ただの捻挫ではないなぁ、もしかして」と不安になりました。すぐに急患センターでの診療を受けてレントゲン撮影。整形外科のドクターから「骨折ですね・・・」と診断。一か月のギプス療養、リハビリに一か月と説明がありました。

「あぁ・・やっちゃった」と心の中で思いました。正直あの一瞬を悔やみましたが過去は変えられません。ただ、ご迷惑をおかけすることになったお客様には、ほんとうに申し訳ないと思っています。

二か月間の休業になりますが、骨の回復状態によっては長くなるかもしれません。5月の中旬までお休みをさせて頂きます。回復状態はブログでお伝えできると思います。本当に申し訳ありません。よろしかったらブログを見てくださいね♡


moblog_86f78863.jpgお見苦しい足でごめんなさい(;д;)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ