スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来週はリレー・フォー・ライフniigata

準備に準備を重ねてきた、リレー・フォー・ライフ 新潟 は来週21日(月)22日(火)に新潟スポーツ公園で開催です。私たちは10名のセラピストとハンドマッサージとフットマッサージのご提供を夜通し頑張ります。

リレー・フォー・ライフ(RFL)の使命は「Save Lines」命を救うです。
RFLのテーマは3つあります。⑴祝う(Celebrate)がんの告知を乗り越え、今を生きているサバイバーや家族などの支援者を讃え、祝福します。⑵偲ぶ(Remember)がんで亡くなった愛する人をしのび追悼します。また病の痛みや悲しみと向かい合っている人を救います。⑶立ち向かう(Fight Back)がんの呼ぶや検診を啓発し、制圧のための寄付を募り、がんに負けない社会をつくります。3つのテーマに支えられ、使命である命を救う(Save LIves)が成り立っています。

ただのお祭りではありません。私たちセラピストは、かけがえのない命を尊び、人の優しさを伝えることができたらと思っています。準備は着々と整ってきています。本番に向けて、頑張るぞ!よろしければチャリティに参加して一緒に歩きましょう。アロママッサージも受けてくださいね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。