FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リレー・フォーライフ・ジャパン2015にいがたに一緒に参加してくださるセラピストさん集まれ!

9月21日、22日に リレー・フォーライフ・ジャパン が新潟で初めて開催されます。
リレー・フォー・ライフジャパン2015にいがた」に詳しく内容は決まり次第アップされていきます。

わたしはこのイベントに参加表明しました。もちろん私ひとりではできないので賛同してくださる方と一緒の参加です。何をするのかと言うと、アロマオイルを使って疲れたお身体をリフレッシュしていただこうと思っています。ブース内でハンドマッサージやフットマッサージをします。21日の午後1時から翌22日の午前10時までの長丁場です。夜通しウォークもあります。きっとお身体はきつくなることは想像できます。足も腰も痛むことでしょう。少しでも身体と心がアロマの香りで癒されるのであれば・・・私たちセラピストがお役にたてるのです。

ガンを経験された方や、最愛の方を失ったなどと一緒にその場と時間を共有することの意味を考えてみたいのです。リレー・フォー・ライフ・ジャパンはがん患者さんやそのご家族を支援し、地域全体でがんと向き合い、がん征圧をめざすチャリティー活動ですが、いろいろな思いを胸に参加されるかたが多くいらっしゃると思います。。

その方々に、静かに寄り添うことを心に決めました。賛同してくださる方一緒に参加してみませんか?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。