スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道はでっかいどー!No.2



この木は「嵐の樹」と言うそうです。北海道パッチワークの路から見ました。アイドルの嵐がこの場所でコマーシャル撮影したそうです。私には記憶がありませんが。確かに5本ですね。その後ファンが集まって、大変だったようです。この樹の持ち主は困ったそうです。

moblog_58629c6b.jpg

この街道にはケンとメリーの樹もありました。日産スカイラインのコマーシャル撮影の場所ですが当時は小さい樹だったのでしょう。成長してこんなに大きくなりました。北海道の路は長くまっすぐに続くところが沢山あります。天気も良く、気持ち良い移動の時間を過ごすことができました。北海道はでっかいどーを実感しました。楽しかった、また、来るぞー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。