FC2ブログ

2015 新春

新年あけましておめでとうございます。
2015年が始まりました。いつも思っていることを少しお話します。

昨年は新しい学びが始まり苦しい中に喜びや充実感を感じることができました。ホリスティックケアプロフェシュナルスクール(HPS)の学びは想像以上に大変です。年齢を言い訳にしたくなくて、一日24時間しかないこと、時間のせいにしちゃったこともありました。課題に試験、実技と憶えることは山のようにあります。 最初から覚悟していたことです。神戸への通学も慣れました。経費の負担を少なくするために夜行バスで通っています。夜行バスでの時間を快適に過ごすことも学びました(笑)スクールでの同期の友人も沢山できて今は「花の神戸11期生・めざせ全員合格!」を合言葉にお互いに頑張っています。

新しい環境に飛び込んでがむしゃらに打ち込めることを幸せに思っています。私は刺激がないと生きてることを実感できないタイプの様ですね(笑)ホリスティックケアプロフェシュナルスクールでの修業は今年も続きます。今はこの修行が中心の生活ですが、その先に待っている私の集大成のため、すべては患者さまに寄り添うために・・・。

こんな私ですが、サロンはいつもと変わりなく、心をこめて施術させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ