スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

精油ファイル作り


HPSの学びは今までのアロマの知識や経験を振り返る、とても良い時間を頂いています。・・・と言うととても聞いた感じは良いのですが、本当は大変?な時間なのです。

授業のほかに必ず課題が出ます。授業の復習や、知識を深めるためです。そのほかに「精油ファイル」をオリジナルで作成するのです。精油の数は30種類。来年の一月が期限です。見やすくて役にたつファイルを作りたいと思って頑張っています。

少しの時間を大切にしてパソコンに向かって、参考資料と先生が話された精油のエピソードを思い出しながら・・・。一語一句打ち込みながら感心したり、納得したり結構楽しんでやっています。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。