FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホリスティックケアプロフェショナルスクールでのスタート

まだまだ先と思っていたスクールが開校されました。時間のたつのは早いですね。
事前課題も終わらぬうちの開校になってしまいました(反省)

スクールに通うか悩んだのは去年の10月でした。神戸という場所が一番の問題でした。通えない理由より通うようになれる方法を考え続けました。学院長「相原由花」さんからいろいろ吸収したくて話をしたくて聞いてもらいたくて・・・。ほとんどファン状態ですね(笑)でも、どうにか道が開けて時はニヤリとしました。

4月24日神戸の街にたどり着いた時には大きなため息が出ました(笑)風邪が抜けきらないで万全とは言えない体調でしたが、気力で風邪を振り切った3日間でした。

まじかにお会いできた相原学院長は本当に魅力的な方だなぁと思いました。アロマ界のジャンヌダルク、「follow me!」とメッセ-ジを送られているようでした。「はい、ついていきます」・・・私の心の返事です。

でも他力本願ではありません。いろいろな意味で自律するのがプロフェシュナルの道です。学びと実践、知識と技術を惜しみなく伝えようとしてくださいます。一つ残らず頂きたいと思っています(笑)

私と同じ気持ちで全国から集まった第11回生の仲間は22人です。強い思いを胸にひめている事でしょう。今は体調を整えてひと月ひと月の学びを大切にして行きたいと思っています。頑張ります!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。