FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日を迎えて

昨日11月24日は私の誕生日でした。
何歳になりましたか?という質問は無視せず聞かれた方にはお答えしています(笑)

しかし、この年齢になると歳を重ねることに若干の抵抗を感じてしまいます。いつまでも若くいたいと思うってことは歳を重ねすぎたからでしょうか(笑)でも歳を重ねたくても重ねることのできない人もいます。生きてたくても生きられない状況にある方がいますものね。やはり感謝です。

生きていればどうにかなるさ!生きてるだけでまるもうけ・・・など生きることの賞賛の言葉を沢山聞きます。その意味がよくわかりようになりました。

そして、もう一つ忘れてならないことがあります。それはこの世に生み出してくれた親への感謝です。私の両親は他界しています。こうして自分の人生を生きながら楽しいこと辛いことの思いに揺れ動きながら歳を重ねる・・・すばらしいと素直に思えるようになってきてるのです。

来年の目標もできました。年齢であきらめることはしたくありません。

ますます、頑張っちゃいますよ!・・・と感謝の思いとパッションで心新たにした誕生日でした。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。