FC2ブログ

桜咲く・・・

友人たちと桜の咲くところのお店で女子会?を楽しみました。時々集まって美味しい食事とお酒そしておしゃべり・・・べたなストレス解消法です。

moblog_c9125e1b.jpg

新潟は時折気温が下がって春のゆるい感じがまだありませんね。でも桜の木は日の当たる場所はもう花がほころびだしています。写真は集まったお店から見えた桜の木です。とても幻想的なのですが、これはカメラ効果?とでも言いましょうか・・・今のカメラは(スマホ)は性能が良いのでいい感じに写ってくれることがあります。

桜は日本のシンボルツリー・・・気持ちの中に自然に入ってきて気持ちを上げてくれます。春です。春です。春です。・・・浮かれすぎにご注意!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お花見は楽しいですね♪

やはり、仲良しさんとの花見会食はいいですよね☆
最近は旅行で訪れる外国の方も、一緒にさくらの下で楽しむみたいです。
情緒を味わう花見が、世界中に広まったらいいのに。

長い冬が終わる北陸の春は、外で思い切り満喫したいですね♪


ルリ子さんへ

ルリ子さん ありがとう(^.^)
新潟はやっとお花見ができる!と思っていたら又寒くなったり・・・。
体調崩しそうでこわい・こわい。でも思い切って外出しました。
お酒を飲んで冗談言える・・・時々自分を棚に上げて人のことを言っちゃったりしてね(笑)

でも綺麗な桜観ながら、美味しいもの食べて飲んでストレス解消。今しかできません。
桜の季節は短い・・・儚い時間を楽しみました。
プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ