FC2ブログ

春ですよ・・・

ケアサロンがお休みの日。リネットの定休日は不定期・・・はっきりしなくてごめんなさい。ケアを希望される時は遠慮なくご連絡をください。 

のんびりできるといろいろな気づきがあります。日差しがすっかり春になって桜の木が伊吹の時期を迎える準備をしていたり、連ドラが最終話を迎えていたり近所の猫が春めいた鳴き声をしていたりと当たり前の時間の流れを感じます。やすらぎ堤の桜のつぼみが膨らんでいるのを見ることができました。私に春ですよと教えてくれました。
スイーツも桜カラーで女子力アップイメージ満載ですね。春って楽しいことが待っていそうで心躍ることに出会えるのを楽しみにしています。

サロンのお花も新しくしました。Nancy`sナンシーズさんに頼みました。いつもありがとうございます。

moblog_041ed336.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ