FC2ブログ

カップ麺とアロマ?

moblog_f7c3eb4e.jpg

いつも買い物をするスーパーで何気なく目に触れた物がこれでした。
お馴染みのメーカー○ちゃんの製品ですが「ローズヒップ・・・」「カモミール・・・」の文字が目に飛び込んできました。普段はカップ麺はほとんど食べません何となく気になって購入してしまいました。こんな感じで買い求める人もいるのでしょうね。

さてさて、これを食べるのはいつでしょうか?食べなくては意味がないでしょうが・・・。何で買ったの?っていわれてしまいますね。そのうち息子が見つけて胃袋に入れるでしょうが、どんな香りと味がするのか息子より先に試食しなくてはと思っています。

らーめんとアロマは結びつきませんでしたが、こうやってアロマティックな言葉がでると何となくうれしいですね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ