FC2ブログ

努力の人



先日、フェイシャルのモデルをさせていただきました。
その女性は家庭とお仕事、そして今回ある化粧品関連のフェイシャルの資格を取るために練習を重ねていました。
三日後に検定試験が控えています。忙しい中一生懸命努力をしていらしたのです。練習不足で思うようにいかなかったこともあったそうです。

彼女の手技は良い意味の重さが伝わってきました。やや緊張感もあったのですが(初対面ですから)手技の基礎をしっかり取得しようとした動きです。
フェイシャルが終わり次はメイクの練習。ファンデーションつくりそしてアイメイク、チーク、ルージュをひいて完成です。綺麗に仕上がりました。ありがとう♡

練習を終えておしゃべりを・・・。彼女のお話や私のこと共通することもたくさんありました。なんか心が温かくなるようなお話をしてお互いを励ましあったりしちゃいました。お疲れ様でした。試験リラックスして受けれると良いねってお見送りしました。


数日後このお花が届きました。合格祝いのお花のおすそ分けです。やったね。合格おめでとう私も嬉しいよ。
努力の人は言いました。「これから上の資格を目指します。またモデルお願いします」・・・さすがです。拍手

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ