FC2ブログ

仙台のクリスマスツリー



私のお誕生日が終わると一か月後はクリスマスイブです。
いろいろなところでクリスマスツリーを見かけます。
この写真のツリーは仙台のホテルのロビーに飾られていました。
ホワイトクリスマスモードのツリーは、ゴールドの飾りがとても映えていました。

               moblog_62f473db.jpg

こちらのツリーは仙台駅の隣デパートの正面に飾られていました。
緑と赤とゴールドのクリスマスカラー満載のツリーです。
このツリーは中に電飾が輝いていて道行く人たちが、入って写メを撮っていました。

仙台の街は震災の影響を感じないくらい力強い印象を受けました。
今年最後の月をどのような思いで過ごすのでしょうか?
来年も、もっと力をつけてツリーのように輝いてほしいと思いました。

今年もあと一か月・・・ツリーを見て、私なりにこの一年を反省しながら来年へ思いをはせる気持ちになりました。来年も充実した年になるといいな。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ