FC2ブログ

幹事をやるぞ!

短大の時の友人からメールが・・・
来年2月東京から新潟に行くので宿泊場所を抑えて欲しいとのお願い。
さぁ~どうしたものかと思案した。私が幹事になるんですね。(そうですね)

新潟市内に入って来るよりは、途中の越後湯沢で合流した方がいいかもと考えた。
早速検索したり、FBで情報収集開始。
良いお湯でおいしいお料理、価格も納得のお宿はどこか・・・。
早く決めないとないとスキー客の予約で一杯になってしまう。

短大を卒業してうん十年・・・みんなどうしてるんだろう。
私は看護学校を卒業して3年間大学病院で仕事をしてから、再度短大に入学。
なので・・・友人は私より6歳年下。みんな私を「お姉さん」と呼ぶなか。
変わってるかなぁ、この年齢になるとそれほど歳を感じさせないかも、話は合うはず!

よしっ,幹事頑張る。
みんなに楽しんでもらって「生きててよかった♡」と思ってもらうぞ!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ