FC2ブログ

何かが違う

毎日、なにかわからないけどあわただしい・・・。
だから楽しくないときがあります。

もちろん仕事はきちんとしたい。お客様は一番大切にしたいしね。
けど、自分のことは後回し?
仕方ありません。

時々しんどくて「どうしよっかなぁ」と思うことが多くなりました(笑)
何か違うんだよなぁって思うことが多くなってしまいました。


少し自分の周りのかかわりを整理して、良い人にならなくてもいいやって
このごろ思います。少しゆっくり歩くことにしようと思っています。

でも軸はぶれないように・・・大切なことです。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ご自分もお大切に♪

加純さんこんにちは。お久しぶりです。
お忙しい日々をお過ごしのことと思います。
福井は今、一年で短い、笑、ベストシーズンを
迎えようとしていますよ。

食欲の秋、美味しいものを堪能して、
時にはゆっくりなさってくださいね。
お体、ご自愛ください(^O^)

ルリ

ルリ子さん 

またご心配いただきありがとうございます。
この夏の暑さのせいにしたくはありませが・・・。

ひとつ新潟大学の保健学科に関わるプロジェクトが
稼働したのでメンバー仕事がふえました。
根がサボり症?なので少しいっぱいいっぱいです。

でも初心忘れずに軸のぶれない仕事をしていきます。
いつもご支援ありがとう、嬉しいです(^.^)

こんにちは

日差しはあるが秋らしくなりました。今年は暑くて暑くて・・・・夏の疲れが出てくるよね。。。
 今年四十路になり30代の頃と比べ4㌔太り気持ちもどっちでもいいや、面倒臭いと感じ歳だなと思います。お互い健康に注意してお仕事を頑張りましょうねん。
追伸 蝶々が舞う時計、素敵です。。。

やすべえへ

今年の暑さにはさすがの私も疲弊してしまいました。
お年のカミングアウトがありましたが、やすべえはいつも明るくてチャーミングですよ。
年齢を感じさせません。これからも一緒にすてきに年を重ねて行きましょうね。
来月の施術お待ちしています。
プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ