FC2ブログ

オリンピック選手にアロマ大好き人間みっけた!

ロンドンオリンピック重量挙げ銀メダリストの「三宅宏実さん」が朝のテレビ番組に出ていました。
26歳、身長146センチの笑顔のかわいいお嬢さんが100㎏もの重さを持ち上げてしまうことの凄さに驚くばかりです。人間の持つ能力は未知数だなぁと感じる出来事です。おめでとうございます~

さて、その宏実さんの趣味に「アロマテラピー」の文字が・・・嬉しい!!
夜はラベンダーの香りで疲れた体をリラックスさせて、朝はペパーミントの香りで元気づけるとか・・・またまたgood choice!!あのパワーの秘密はアロマテラピーに有りか(秘密にしなくていいし)世界的アスリートがアロマテラピーを趣味にしているとは感激しました。「ありがとう宏実さん」って叫びたいくらい嬉しかったね。

「その方の可能性を開花させる」パワーのあるアロマテラピー。まさに三宅宏実さんの可能性は見事に開花されましたね。これからもますます活躍されると思います。アロマと共に・・・。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ