FC2ブログ

温かい気持ち

家に飾りきれなくてサロンにも持ってきました。 綺麗でしょう?
   

7月1日の発表会当日は雨でした。

私たち出演者は早くから楽屋入りをして、化粧や準備をしながら場当たりや通しリハーサルをしているので外の様子はわかりません。雨ふりを知ったのは打ち上げの時でした。大粒の雨がガラスに打ち付けるのをみて「こんな雨のなかをみんな観に来てくれたんだぁ」と思いました。

友人たちは終了と同時にメールが沢山入ってきて観てくれた感想を伝えてくれました。
もし私の拙いフラメンコが少しでも見てくださった方に何かを伝えることができたのなら、それはとても光栄なことです。ただ頑張った私を観にきてくださっただけでも、とても感謝。ましてやこの雨のなかを・・・。

そして、たくさんのお花もいただきました。私を応援してくださる気持ちはありがたいものです。
そんな友だちを私は誇りに思います。
友だちの温かい思いを大切にしながら、また新たな目標に向かって頑張ります!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ