FC2ブログ

楽しめたよ!

  後列真ん中が私

7月1日小島正子フラメンコ教室発表会がありました。
サロンを開業した年から4年半の間、発表会から遠ざかっていたので久しぶりの参加でした。
私のできる範囲頑張って練習もしました。途中体調を崩したりもしましたが、当日は完全燃焼感を得ることができ大満足でした。この写真は「ティエント」という演目を踊ったメンバーとのショットです。黒と白の衣装はシックですが踊った評判は上々でした(笑)参加した教室の生徒はいろいろな思いを胸に発表会に参加しています。皆できる限りの調整をして自主練をしたり、フォローをしあって頑張ってきました。

「ティエント」の曲には「てさぐり」という意味もあるそうです。
人生がテーマのフラメンコです。まさにてさぐり状態の発表準備期間でした。

P1000155_convert_20120702215315.jpg 前列左です。

2曲目はベルデというルンバの曲を踊りました。衣装は自由です。
皆で笑顔で踊ることができました。
一生けん命頑張って練習したから、当日は間違ってもご愛嬌と考えられるようになりました。

でも楽しかった・・・この仲間たちと一緒に発表会に出れて感謝しています。

P1000181_convert_20120702215642.jpg

打ち上げでは、みんなでおいしいビールを飲みました。
人生捨てたもんじゃない。まだまだ若者には負けませんぞ!・・・ってなに対抗してんだろう(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 私も楽しめました

やっさん、書き込みありがとう。
そして、今日のモデルもありがとう。
いつもお世話にばかりなっていますが、これからもよろしくね!

フラメンコ楽しんでくださったようで何よりです。
またレッスン頑張ります。

美しい・・・発表会生で見てみたいなあ・・大変ながらすっごく楽しかったんだろうなあと想像しています・・お疲れ様でしたあ☆
質問もお忙しいのにたっぷりの回答感謝感謝です・・またいろんなこと話したいですね☆

HANAさんへ

HANAさん、こんばんは。

舞台化粧はつけまつげ・アイライン・シャドーも
上手に入れて陰影で彫を深くみせます。
みんなきれいに見えるようになるんですよ~(笑)

質問への回答ははもしかしたら意図から外れていた
らごめんなさいね。また、話そう!

プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ