FC2ブログ

水分補給の大切さ

先週久々の胃腸炎にかかり二日間食事を摂ることができませんでした。
何回もトイレがよいが続き大変な思いをしました。

原因は疲労?と思っています。
今週の日曜日はフラメンコの発表会なんです。

自主練やリハーサルなどをこなしながらの日が続いています。
当然、体力の限界が来てしまったのです。

でも、でも、でも・・・ここが踏ん張りどころです。
食事は摂れなくても脱水だけは避けなくてはなりません。

OS1(オーエスワン)を買い込んでちびちび水分を摂り続けました。
OS1の味はポカリスエットより塩分も糖分も濃く感じますが、食事が摂れないほど具合が悪いときは、その味がおいしく感じました。

moblog_a5cd8e58.jpg

ボトルには一日500ml~1000mlを状態に合わせてお飲みくださいと書かれていました。
私はちびちび一日に一本半のペットボトルを摂取して過ごしました。

そのお・か・げ・で三日目には少し食欲が出てきて「玉子おじや」を食べることができました。

この二日間でダイエットできたかと思って体重計にのったところ・・・むぅむぅむぅ変わらない!!
おそるべし オーエスワン!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ