FC2ブログ

時間がたつのが早い!

この何年かだと思いますが、時間がたつのが本当に早くて・・・・大人の会話ではよく話題になります(笑)年齢を重ねるごとに加速度がついています。

今日は定休日だったのですが朝からとても忙しくて、歯科の治療に行き、リンパマッサージを受け、午後から英会話のレッスンを済ませて買い物をして夕食の準備・・・。そしてフラメンコのレッスンと発表会の自主練というスケジュール。やっと落ち着いてメールチェックを済ませて 今ブログも頑張っています。もう23時半です。あぁ今日が終わる~~
まぁ私の定休日は決して休息の目的で使われることは、ほとんどありません。

充実しているのでしょうが、いつまで体力が持つのでしょうか不安です目の下にクマが出ていますよ・・・と言われてしまいました。暇な生活は私にとっては苦痛になるので今は満足です。今日はひとまず早く休むことにします。明日は明日の風が吹く

ぐずぐずの内容でゴメンナサイ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ