FC2ブログ

もうすぐ春




今日の「うつくしまクラブ」でのツーショットです。
彼女たちは小さい子供さんを連れて福島から自主避難されています。

最初にお会いした時はどこか不安げなまなざしでしたが、今は少し落ち着かれたのでしょうか・・・
会話をしながらとても楽しそうな笑顔になってくれます。
写メとってもいいですか~の声掛けに応じてくれました。
きょうも沢山の方がいらして楽しげにお茶を飲みながらおしゃべりで交流を深めていらっしゃいました。

毎回鉢植えのお花のプレゼントがあるのですが、当選者はくじ引きで決まります。
今日は素晴らしいことがありました。
アロマの座席は3席あるのですが・・・なんとその3席で受けていらした方が全員賞品のお花をゲットしたのです。トリートメントの途中でお花を取りに行く姿に、皆で顔を見合わせて驚いてしまいました。
「アロマミラクルですねぇ」と誰かがつぶやきました。

会場の外では雪がちらついていましたが、今年はいつもの年よりも春の来るのを楽しみにしています。
プレゼントのかすみ草や水仙のお花に春の訪れを感じることができました。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ