FC2ブログ

幸せを運ぶアロマ

一月に入っておめでたい知らせが二つ入ってきました。
二つとも結婚の話です

恥じらいながらの報告してくれる顔は乙女の表情・・・。
「良かったねぇ 幸せになるんだよ~」と声援を送りました。

実はお二人とも大のアロマ大好き女性。
私と知り合ってから影響を受けてしまったようで・・・。
折に触れて香りを楽しませてしまいました。

私に会うと「いい香りがする、癒される~」と言って笑顔になってくれます。
良く「いい香りですね」とほめ言葉をいただきます。
アロマに触れる時間が長いので、私から香りが起っているのでしょうね。

コロン作りや、彼へのプレゼントのアロマドライブの香り、アロマフェイシャルでの癒しの時間と
さまざまなシーンで喜んでいただけました。アロマで癒されると人に優しくできます。
きっと彼も彼女たちのアロマケアに心癒されたのでしょうね。

幸せを運ぶアロマ。これをアロマエッセンス効果の一つとして認定してあげても良いでしょう。
愛でたし愛でたし・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

アロマ婚活(^O^)

こんにちは kasumiさん。
ブログへの転載、快く承諾していただき
ありがとうございます(^O^)
「キューピットアロマセラピスト」の称号が
名乗れますね♪
若い二組のカップルの今後のお幸せを祈りつつ、
私も満たされた気分になりました。
ありがとうございます☆

ラピス

本当に周りの人の幸せそうな顔を見ると温かくなりますね。
これからも幸せオーラが沢山見れるように
もう少し愛のキューピット頑張ってみようかなぁ。

ラピスさんの福井の雪の写真を新潟に重ねています。
新潟も底冷えの毎日です。どうぞ、お体大切に。ありがとうございました。
プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ