FC2ブログ

2012年新しい年になりました

年末年始、皆さまどのようにお過ごしでしたか?
きっと今年は例年とは少しだけ違う思い出迎えた方が多かったのではないでしょうか?

今年も昨年同様・リ・ネットをよろしくお願いいたします。

一年の時の速さに驚かされることが毎年です。
今年は年の初めに時間の過ぎる速さに私なりについて行こうと思っています。
急ぐという意味ではありませんが、時間は無駄にしたくないと表現したらよいのでしょうか。
そして、これからの私の目指すことを形にしたいと思っています。

今、自宅パソコンの調子が思うようではありません。パソコンの買い替えを予定しています。パソコンの環境が悪いとブログ更新にも影響が出てしまいます。ちょっと言い訳的でしたね(笑)
早急に対応します。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ