FC2ブログ

お休みのお知らせ

12月2日から11日までお休みをいただきます。

以前から計画していました旅行に行かせて頂きます。
イギリスとフランスです。

昨年姉がモン・サン・ミッシェルの絵葉書を送ってくれました。
その絵葉書を見てから、ずっと気になっていました。行ってみたいとふつふつ思っていましたが私を決断させたのは東北大震災でした。それぞれ思いは違っていても普通の生活ができることの幸せ、そして人生の儚さ・・・。
今年中に行くことを決めたのです。

大変、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お誕生日と移転お祝いと英仏と

こんにちは。
早いものですね。11月が過ぎゆきます。
そしてまた歴史を積み重ねていくのですね。

素敵です。私もいつか必ず渡仏&独をしたいと
夢を持っています。日本を出たことのない夫
(今時希少価値ですね 笑)との初海外は是非
欧州と決めています。病気をしたために、新婚旅行も
なかった私たち夫婦の果て無き野望です。

モンサンミッシェル。私も映像では何度も観ました。
あー、いいなぁ。。。またお話し聞かせてくださいね。
私はおとなしく日本でお留守番してます…笑。
お気をつけて楽しんできてください。

lapisさんへ

お久しぶりです。お元気そうで安心しました。

サロンを移転して一年が過ぎました。
一年何があるか様子見でしたが少しづつ分かってきたことがあります。
でも頑張りすぎないで私らしくいることが大切なことは良く分かっているので旅行に行くことにしました。
お土産話を楽しみにしていてくださいね。

ラピスさんもいつかきっとご主人と行くことができますよ。
願いを実現させるエネルギーをラピスさんはちゃんともっていますから・・・。

福井もきっと寒いでしょうね。風邪をひかないで待っていてください。
ありがとうございました。
プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ