FC2ブログ

福井からのエール

おめでとうございます
 リネット代表 大山様
 いよいよ オープンなのですね。本当に おめでとうございます。
お店のリーフレットも 拝見いたしました。いつか 伺いたいと 切に思いましたよ。
短期間でしたが 大山さんとご一緒できて とても 楽しい日々でした。
ナース時代のキャリア ならびに 大山さんご自身がお持ちになる
『癒し』の心に とても 感銘を受けた一人として
新潟からは少し 離れていますが ずーっと 応援しています。
大山さんの笑顔に 救われた一人として 
私自身も 私のセラピスト道を歩んで行きたいと思います。
成功をお祈り申し上げます。
ラピスより



私は、昨年3月福井県済生会病院内に新設された、いやしのサロン「アロマクラシカSAISEIKAI」でアロマセラピストとして勤務をしてきました。
福井県済生会病院の看護部長とは以前の仕事で関係の深かった方で、その方のご配慮がなければ実現しなかった事でした。

単身、福井にのりこんだ私を、アロマクラシカの先生はじめ、仲間は優しく受け入れてくれました。右も左も分からない私を公私共にバックアップしてくれたのです。(ラピスさんもその中のお一人です)
私が福井でどのような生活をしていたかは、少しづつお話できたらと思っています。

今日、届いたラピスさんのメッセージの文字を追っていきながら福井での出来事が蘇りました。アロマの香りで、昔の思い出が蘇るのと同じように・・・。

ラピスさん ありがとう。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おめでとうございます・・
素敵なパンフレットを見て、今日はじめてHPをみさせていただきました・・・
大山さんらしい素敵なカラーにほっとしました。
素敵なカラーで素敵な空間つくっていってくださいね。

いつか訪れたいそんなサロンです・・・

応援しています・・・心から・・・

HANAさんへ

HANAさんからもたくさんの宝物をいただきましたね。
セラピスト仲間から、絶大な人気のあるHANAさん・・・。
HANAさんは優しい笑顔で、さりげない心遣いのできるすてきな女性です。
しっかり自分の夢を持っていましたね。
夢は願えば必ず叶います。自分を信じて頑張ってほしいと思います。
私もHANAさんを応援していますよ。どうも、ありがとう・・・。
プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ