FC2ブログ

リネット移転一周年

昨年の11月に現在のハナキク2階に移転して、一年が過ぎました。
いつものことですが、時間の流れの速さに驚きます。
西堀のマンションの時と同じようにお客様にはお越しいただき本当に感謝いたしております。

上古町に移転してからの私のアロマの仕事内容は大きく変わりませんが、私の周りの方々との関係は激変しました。
それまでは、マンションの一室でお客様との関わりを中心に仕事をしてまいりましたが、カミフルの商店街組合員になってからは組合関係者との方々、そしてshopハナキクの関係者の方々と一挙ににぎやかになりました。

時々思うことは、一人ではないと感じることができることは、とても大切なことだということです。
カミフルは一人オーナーが沢山います。そして女性が多いのです。前ログでも話しましたが、女性が頑張っている姿をカミフルはとてもよく見かけます。パワーを生み出す力は女性の方があるのかもしれません。何といっても命を産みだすことができるわけですから。カミフルの女子部の打ち合わせではいろいろな意見が出ます。共通して言えることはみんな「できる、できるようになるには何をしたらよいのか考えよう・・・」と良いことをイメージして発想するのです。素晴らしいでしょう?いつも私は皆さんに助けられています。

私もその一員になれたことに誇りを感じています。一年という月日はまだまだ序章にすぎません。これから名実ともに認めていただけるようにもう少し頑張ります。いつでも・どこでも・どなたでもアロマテラピーで幸せな気持ちになっていただくことが私の使命です。

みなさま、これからもどうぞよろしくお願いします

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ