FC2ブログ

さび猫 「銀ちゃん」



「銀ちゃん」です。我が家の仲間入りをしてしまいました。
以前はゲストでしたが、今は家族の一員です。
ご縁に結ばれて、大山家に嫁いで?きましたのでよろしくお願いします。

8月に一時お預かりでしたが、その存在があまりにも可愛くて別れがたくなりそのまま・・・。
でも大きくなったでしょ?
凛々しい横顔、(イエイエ女の子なんで)愛らしい姿に家族みんなに可愛がられています。
やんちゃでいたずらばかりですが、とても人懐っこくて毎日私を癒してくれます。

元気に育て!と願っています。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

かわいいですね

こんにちは。久しぶりのコメントです。
ねこちゃん、家族の一員になったのですね。
私も今とても飼いたいな~と思っています。
妹が二匹のにゃんこのママをしています。
東京に遊びに行くと、にゃぁ~という感じで
出迎えてくれます。

わんこの一途な感じもいいですが、
にゃんこのクールさも好きです。
子供時代、両方飼っていたので、
双方のよさを知っています。
銀ちゃん、お耳がピンとたってて
「さび」模様がキュートですね。洋服みたい。

おうちでの楽しみが増えましたね♪

lapisさんへ

私も犬と猫を飼ったことがありますが、それぞれ魅力があります。
でもやんちゃな時期ですが、すべて許せちゃうところがすごいですよね・・・なんて思っています。
家族のアイドル的存在で「銀ちゃん」コールでにぎやかになりました。ラピスさんも是非どうぞ・・・(笑)
プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ