fc2ブログ

お客様からのうれしい言葉

いつも定期的においで頂くMさん。
今日もお休みの日を使っておいでくださいました。

Mさんは新しい職場にも少しずつ慣れ、時々は一人旅を楽しむことのできる素敵な方です。そんな彼女は辛いことを乗り越えてきました。いろいろな話を私に聞かせてくださいます。

声にして自分の思いや考えを話すと、今まで混乱していた気持ちが少しずつ整理されてくることを経験します。Mさんは自分の周りで起こっている出来事との関わりを見つめながら、感情を素直に伝えてくれます。いま彼女は自分の気持ちにとても正直に生きていると私は思います。

そんなMさんは、トリートメントを受けることがとても上手です。体と心を開放してリラックスすることがとても上手なのです。最初は緊張することがあるのですが気持ちのコントリールにも慣れてきていらっしゃいます。
施術が終り顔色も良くなり笑顔になると私も安心します。

次回のお約束の日を決めて彼女はおっしゃいます。約束の日がとても楽しみで頑張れます・・・と。私もうれしい言葉が聞けて頑張れることができます。ありがとうございます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ