FC2ブログ

可愛いゲスト



先週から、子猫の「ぎんちゃん」が我が家に泊りにきています。ぎんちゃんはわけあって、ハナキク店主の菊池さんが可愛がって飼っています。飼い主を募集しましたが、まだ見つかっていません。
ハナキク店主の菊池さんは今週末から佐渡で行われる「アース セレブレーション」に出店するのでとても忙しいのでお預かりしたのです。我が家にも少しづつ慣れてきてとても元気にしています。大切に大切に飼っています。

でも、毎日やんちゃなぎんちゃんですが、我が家のアイドルになっています。ご本人もあちこち探検しながら自分の存在場所を確認していましたが、家族にも可愛がってもらえて、やっと少し安心できるようになったようです。
この寝姿をみて笑っちゃいました。moblog_ddf965aa.jpg

でも、赤ちゃんって可愛いですね。元気に遊んでいる姿は命の輝きを感じます。大きくならないで、いつまでもこのままでいてほしい・・・なんて思っちゃいました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ