FC2ブログ

今年も真夏のフラメンコ



田中紀子さんのフラメンコライブを観に行ってきました。
かわらずパワフルなエネルギーオーラの持ち主です。
やっぱりフラメンコって心の深いところにを揺らす感覚があります。
何なんでしょうか?

ライブには昔からのフラメンコ仲間が沢山集まります。久しぶりに顔を見る友達がいました。「元気だったぁ?」「何してるの?」とお話はすすみます。昔の思い出話だったり、身の上話だったり・・・ガールズトークは尽きません。

以前、アロマの講習会を新発田でさせていただいた時に大変お世話になった栄養士さんにもお会いできました。少し驚き・・・。お友達と一緒にいらしていましたが、何とそのお友達と私の友人が高校の同級生だったり。20年ぶりの再会でした。驚きと喜びのお話は何かこちらもとても嬉しくなりました。

沢山おしゃべりをしてきて、少し疲れました。
今日はこの辺で・・・おやすみなさい。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

早いっ!!もしやと思って開いてみたv-10楽しかったね。ありがとう。またね。
暑いからお体大切に。LOVExxx

No title

先日は、皆さんでライブにお越し頂き本当にありがとうございましたe-266久しぶりに皆さんにお会いできて嬉しかったです。
この場をお借りして申し訳ありませんが、
くろとりさん、お花ありがとうございました。とっても素敵なお花でお部屋が素敵になりましたv-345

くろとりさんへ

書き込みありがとうございました。
パソコンの調子が今一つで停滞しています。
ごめんなさい。
でも、楽しかったですね。
又の機会ご一緒しましょう。お元気で・・・。

norikoさま

お疲れさまでした。
お返事が遅れて申し訳ありません。

いつものようにパワフルで、とても楽しくいライブでしたe-278
次回も楽しみにしています。
ありがとうございましたv-353

くろとりさんには伝えましたので・・・
プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ