FC2ブログ

・リ・ネットホームページ更新しました

昨年11月に上古町のサロンに移り、早いもので七ヶ月目に入りました。やっと、公式ホームページを更新できました。ページ数や内容はあまり変わっていませんが、写真を差し替えましたので、様子が分かりやすいと思います。作製はモトーレン新潟さんです。一階のshopハナキクさんにも、沢山ご協力をいただきました。ありがとうございました。

いまや何年も居る様な、余裕を感じさせているかもしれません。でも、新しい環境で仕事をはじめて、今とても居心地良く仕事をしています。沢山のかたの助けがあって今の私がいるんだ!と思います。これからも心新たに精進しますので、よろしくお願いします

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

イメージチェンジ♪

こんにちは。

ブログのテンプレートを変えられたのですね。
ポップで可愛らしい感じになりました。
心境の変化でしょうか?

サイトも訪問しました。
新しいフラッシュでまた新鮮。
kasumiさんが上古町で楽しくお仕事されている
イメージが浮かびました。

エネルギーの転換期♪
なのかもしれません。

lapisさんへ

エネルギーの転換期・・・まさにそうかもしれません。
さすがラピスさん、鋭い指摘です(笑)
何か変わりたいという思いは強いと認めます。
プライベートにもいろいろありましたので(謎)

テンプレートのようにさくっと変わることができたらいいなぁと
思うことは度々です。fc2はあまり可愛いのがないんですよ。
プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ