FC2ブログ

アロマ・ボランティア募集 締め切りました。

今回のアロマボランティアには一週間の間に多くの方からの自主的参加申込みがありました。
みなさんの思いに、私が心が温かくなることができました。
予想以上のお申込みがあったので、いったん締め切らせていただきます。
活動が開始されてから、また状況をみながら必要な時には募集させて頂きたいと思います。

ボランティ開始は新潟市社会福祉協議会からのオファーがあってからになります。
これから、ミーティングや手技の講習会を実施して準備と体調を整えて
チーム・アロマNiigata 始動の日を待ちます。

アロマの香りで心が癒され、そして温かい手を使ったタッチングで寄り添いうことができることが何よりの喜びです。みんなその日を心待ちにしています。一日も早い心のケアをお届けできる私たちグループへのご連絡をボランティアセンター担当者の方よろしくお願いします。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

素晴らしいアクション

お久しぶりです。
kasumiさん、素晴らしいです。
アロマの力、ここにあり!です。
ハンドパワー、ヒーリングパワーを、
必要とされる皆様に早くご提供できるよう
お祈りします。

lapisさんへ

お元気ですか?
アロマは「不足を補い可能性を開花させる療法」です。
何かを感じていただけたらと思っています。
今はボランティアのお世話役をさせていただいていますが
皆で協力して自律した活動体に育って欲しいと思っています。
福井に行くのが先になりそうです。もう少し待っていてね。
プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ