FC2ブログ

ボランティアの募集です。

この度の東北地方太平洋沖地震で多くの被災者の方々が新潟に避難されてきてます。

そこで、アロマケアの
ハンドマッサージのボランティア活動を一緒にしてくれる仲間を募集
しています。

ボランティアの経験がなくても心配ありません。
また今は時間が取れないけど、もう少し先なら時間を作り協力が出来る方でもかまいません。
長丁場になりますのでゆっくり無理しないで大丈夫です。
仲間が居れば安心して参加できると思います。
ボランティアスピリットを理解してくださる方なら大歓迎です。お声かけください。

精油・キャリアオイルにつきましては、shopハナキクの協力価格で購入していただけますので
ご相談ください。ハンドマッサージ等施術に関する不安のある方は遠慮なく申し出てください。
アロマケアボランティア経験のある担当者もおりますので心配いりませんよ。
ご連絡は、ハナキクリネットにお願いします。心からお待ちいたしております。


すでに、メッセージを受けて賛同してくださった方々がいらっしゃいます。
本当に私の周りには心優しいすばらしい仲間たちがいることに感謝した一日でした。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ