FC2ブログ

アロマ・ティートリークリーム



先週、地震の翌日に友人が出産したので病院に面会に行ってきました。
最初のお産はとても辛くパニックになってしまったので、今回友人はソフロロジーの勉強をしたそうです。呼吸法やヨガ、イメージ法を取り入れたソロロジーのトレーニングをしたので心身をリラックスしてお産に臨めたそうです。可愛い赤ちゃんの顔を見ていると世の中の、悲しみやつらさを一瞬忘れることができました。たくさんの祝福を受けて生まれた命・・・健やかに育って欲しいと心から思いました。

写真はコーラル・ムーンのティートリークリーム。もちろん100%天然成分で作られたクリームです。ティートリーはとても利便性の高い精油です。優れた抗菌力があるのでいろいろなスキントラブルに使用できます。香りもラベンダーやカモミールのブレンドでとてもいい香です。赤ちゃんのおむつかぶれにも使えます。お祝いの一品としてプレゼントしました。
優しい香で癒されスキンケア・・・まさにアロマテラピーですね

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ