FC2ブログ

東北地方太平洋沖地震

東北地方太平洋沖地震で被災された方々には
  心よりお見舞い申し上げます。


絶え間ない報道に、心が落ち着かない毎日を送っているのはどなたも同じだと思います。被災された方々の悲しみと不安と絶望感を思うと、ふつうの生活を送ることができることに感謝しています。地震による原発事故により、津波の被害に治まらず放射能の見えない恐怖に襲われています。首都圏でも関連被害がでてきていて、広義での被災地・被災者だと思います。

自然の猛威の不条理さを感じますが、一日も早くこの事態が治まり復興へ向けての力が湧いてくれることを願わずにいられません。心穏やかな日が来るまでには長い長い時間が必要になります。このような事態だからこそ、皆で思いやりの気持ちを忘ないで助け合い、一人一人何ができるのか冷静に考えたいですね。私も何が出来るか考えて行こうと思います。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ