FC2ブログ

ヨードを摂りましょう

友人が、以下のようなメールを先程送ってくれました。
原文の抜粋を載せます。

元学校の栄養士さんが、お医者さんから聞いた話を知らせてくださいました。
大事なことなどで知らせます。
福島の原子力発電所で、放射能が漏れているだろうということです。知り合いのお医者さんから聞いた情報です。これからしばらくはできるだけ海藻食品を食べ続けてください。
◆海苔、海藻に含まれているヨードを十分にとっておくと、放射能が身体に吸収されずに排出されます。(海苔などをとっていないと身体に放射能が大量に吸収されてしまいます。)チェリノブイリの時よりもひどいらしいので連絡します。チェリノブイリの時は、日本から海苔が沢山送られました。かなり効果があります。極力、雪とか雨には当たらないようにした方が良いです



毎日、海藻類をできるだけ摂るようにすればよいので、それほど難しいことではないと思います。
私もさっそく実行します。
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

renett

Author:renett
・リ・ネットブログへようこそ!
アロマセラピストナースの大山朋子です。

・Re・nett(リネット)はホリスティックアロマテラピーのサロンです。医療経験のあるアロマセラピストナースが辛い体調やお悩みのご相談をうけながらアロマオイルマッサージをご提供させていただきます。病気療養中の方々も安心してご相談ください。リラックスして免疫力・自然治癒力を高めるお手伝いをさせてください。

笑顔と感謝を忘れないで、ゆっくり頑張っています。

蝶が舞うリースの時計
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
このページのトップへ